五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

また雨だ〜!


また一日中雨の月曜日でした。寒いし 4月なのにね 困ったね

みんなで橋の下に行きました。

草むらに鳥を見つけて大騒ぎなハッチでした。コジュケイかな?

良く降るねと話しかけると五郎が遠くを見ていました。

フキのとうがありました。

時々オッサン顔 

月曜日はボスの送迎と買い出しとオヤツや食事作りで終わってしまいました

良い休息の日となりました。

昨夜LBCFという団体のドッグダンス大会の申し込みがあったのですが直ぐに定員に達してしまいました。準備して時間ジャストに送信しようとすると風景写真がたくさん出てきて「階段を全て選べ」と指示されました。

エ?なに?知能テスト?間違えたらアウト?どうしよう〜誰か助けて〜と

久々にドキドキしました。

砂肝を茹でてからオーブンで乾燥させた手作りトリーツは人が食べても美味しいと思うものに仕上がりました。ずっと見つめる目に負けてちょいちょい食べさせてしまいました。

今日火曜日は伊藤先生のドッグダンスラボという個人レッスンがWOOFであります。雪が降っていた土日の山梨県ですが大丈夫かなぁ?

では行ってきます。

プールも入っちゃおうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する