五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

軟骨が再生するんですって!


あさんぽ 桜吹雪が美しく 咲いても散っても美しい桜って本当に見る人の心を揺さぶりますね。

私あと何回見れるかしら?

この子達と笑顔で見上げた春の日の事忘れないようにしようね 

来年も元気で見られますように。

超大型犬が散歩中に腰痛を訴えたので公園で応急のストレッチ体操を教えましたがふざけて真面目にやってくれませんでした。手は耳の横まで振り上げる 背骨は真っ直ぐ 整体師に教わった方法で正しくすると効果が出ます。

真面目にやると 良くなるのにね。


私はこの本を読んで歩き方を変えて体操をしたら膝の痛みが激的に減りましたよ。初めてまだ1ヶ月ですがとうとうサポーターが要らなくなりました。あまりに痛いので婆ちゃんみたいに手術で人工関節を入れなきゃダメかなあと 案じていましたが歩き方を変えて踵落とし体操と踵歩きで痛みが無くなってしまいました。痛くないとサプリメントも飲んだり飲まなかったりで近々卒業できそうです。肋骨がくっつくように膝関節も修復できるそうですよ 「軟骨が再生する」と この本を書いた整形外科医が言っています。すり減った軟骨が再生するって知りませんでした。

まだ腰痛には効果が出ていませんが膝痛は明らかに無くなりましたよ。一番のポイントは歩き方を変えただけです。

膝が痛くて仕方のない方 騙されたと思って実践して下さい 歩き方を変えるだけです。ドッグダンスをなさる方にお教えしますからWOOFで是非お声かけくださいね。

早く治したい方は本を買って読むと良いですよ。

世田谷の孫たちが揃って登校したそうです。交通事故には遭いませんように。

今年1年はネネがいるから安心かなあ

昔 私は4人の自分の子が全員学校に行ったらさぞかし嬉しいだろうと思っていました。喫茶店に行ってみようか?デパートに行こうか?と心待ちに思い描きましたが いざみんなが登校すると帰ってくるまで何も手につかずボーっとしてしまいました。

娘もやっぱり何も手につかず過ごしたことでしょう。幼稚園の送迎期間は お疲れ様でしたね 

鶏胸肉 ウズラの卵 カボチャ玄米粥

人参 小松菜 白菜 ピーマン ゴボウ

シメジ カブ サツマイモ ビタミンCアマニオイル 


うちで練習の時はぴょん飛びもピー泣きもないのになあ WOOFでは大興奮は なんでなのかしら? 何が違うのかなあ?嫌な場所では無い大好きな場所だと思う 

母ちゃんが嬉しくて興奮しているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する