五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

歯医者の日


戦争がなかなか終わらないからメッセージを書いた紙がヨレヨレになってきました。何故こんな事が許されるのか?いつまで続くのか?何が真実なのか?

哀しみが止まらない。


桜のようですが濃いピンクです。

色々な桜がありますね

金曜日は庭と駐車場とおうち練習でした。区切って褒める練習 区切って遊ぶ練習を中心に やりました

ソフィアは静かに待つ事ができました。

途中 選挙カーが大きな声で家の前を通りハッチだけが吠えました。尻尾のこの形は警戒モードです。

滅多に吠えない子ですが 昨日は大騒ぎで呼んでもなかなか足元には来れませんでした。

いったいアレはなんだろう?と思っているようでした。

夕方歯医者にいきました

クリーニングで終わる予定が虫歯が歯の根元に見つかってまだ治療が続くことになりました。歯茎をチクチク触られて水とバキュームで溺れそうになるし歯医者さんって好きじゃないわ 次回レントゲン

夕食後なかなか終わらない晩酌中は美人ホステスのソフィアさんがお相手してくれます。ハッチも静かに聞いています

今日はお楽しみの月に1度のノーズワークです。五郎は父ちゃんの釣りのお供で3時過ぎに出かけてしまいました。

五郎の朝ごはんはドッグフードと水を持っていきました。父ちゃんは玄米おにぎりです。

どこで聞いたか学んだかコンビニのおにぎりをいっさい食べなくなりました。パン類 小麦も食べません もちろん砂糖の入ったものもです。

YouTubeの洗脳先生 

アルコールを止めるように強く言ってくれないかなあ

×

非ログインユーザーとして返信する