五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ボクちゃんはもう大人なんだから❗️


ソフィア姐さんが父ちゃんのそばに行きたがるからボクちゃんは場所を譲ったんだ だってボクはもう子どもじゃないんだからね!五郎兄ちゃんに威張ると母ちゃんに怒られるからもう 上に乗って「ボクちゃんの方が偉いんだぞ!」とは言わないんだからね。

いつまでも赤ちゃんじゃあないんだからね!ボクは大人なんだからね

ボクはもう大人なんだからね!ぴょんぴょん飛んだらいけないんだじょ でもなんで飛んだらいけないのかは分からないよ 飛んで母ちゃんが持ってる食べ物を奪い取りたいんだよ。早くよこせ〜って暴れてやるんだ〜

でもこの頃 ボクちゃんが飛ぶと母ちゃんが固まって動かないんだよ!

病気か?

電池が切れたか?

心配だから飛ぶのをやめてみたら口にエサが突っ込まれたよ

でもね 音楽が鳴ったらまた母ちゃんは慌てるからね きっと ぴょんぴょん飛んでも大丈夫だよ 母ちゃんは慌てると壊れたトリーツマシンになるからね

あーら チビ助のくせに生意気ね

ママさんはね あんたに落ち着いて欲しいのよ 落ち着いた方が なんでも聞こえるし褒められるわよ!だから飛ぶのをやめなさいよ

木曜日は雨だったよ 母ちゃんったらひとりで踊っているし

荷物を詰めたりしているよ。ピカピカの洋服を着て鏡の前でポーズをつけてたよ!またWOOFとかに行って何かするのかなあ?

ボクちゃんはプールが良いなあ!

母ちゃん ボクちゃんに もっともっと美味しいお肉をいっぱい頂戴よ!

そうしたらWOOFでダンス付き合ってやっても良いよ!

 ダメよ お肉は大興奮するからね



昨日じっくりと土日のシェイクさんのプログラムを見たらトーラーが2頭 出ることに気がつきました。6月9日生まれのあの子たちだわ 会えると嬉しいなあ

FBでいつも見ているあの子にも会える楽しみだわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する