五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

言いたくても言えないよね


あさんぽ

サラダバーを楽しみながら歩きました。

むしゃむしゃ クンクン またむしゃむしゃ 朝ごはんは食べてきたのにねえ

超大型犬は何故かリュックを背負って歩いていました。後で聞いたら車の鍵をリュックから出すのが面倒でリュックごと背負ったそうです。


鳥のお喋りが盛んな公園です。

水曜日は一気に夏日到来

室内温度が24度湿度75%なので除湿モードにしました。

犬たちの苦手な暑さとの攻防の季節 毛皮の子たちがハアハアしないようにクーラーを使います。

ハータンのワンコご飯は色鮮やかで綺麗だけどうちのワンコご飯はいつも茶色っぽいなあ 

煮込み過ぎ?玄米入りだから?ゴボウも茶色くなる原因よね

でもね すっごく美味しいらしく(?)凄い勢いで食べてくれるのです。モンクも言わずありがたいね感謝だわ

×

非ログインユーザーとして返信する