五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しかった〜がてんこ盛り


月曜日はいつもの公園をゆっくり散歩しました。ソフィアの横を柴さんが歩いているので耳レーダーが動いていますよ

日曜日のファンマッチの話しをしていました。犬を愛する人の集まりはなんであんなに楽しいのでしょうか?犬のお陰ですよね

豪華参加賞品

3エントリーだからいっぱいなのです

しばらくはオヤツに困らないわね

こちらはキャンママさんの手作り品

消臭ポーチはお気に入りです。

そしていただいた写真

ソフィア姐さん良く頑張りました。

ハッチはリトライもやらせて貰って落ち着くまで時間がかかるけど楽しんでいました。

うれしい五郎 安定した心で踊れる私たち 好きなのよね安来節

イキの良いドジョウが逃げるのを狙う五郎さん もっと踊りたいなあ

構成ができてない監獄ロック

ジャンプが中途半端でこの後転けてゴンと音がして頭を打ったらしいです。本人は興奮中で覚えていません。

上がっているのでピーもぴょんも気がつかない母ちゃん

キュー以外のことを喋っているらしいです。日頃から直さなきゃ!母ちゃんが興奮して声高くなるとハッチも興奮することをご指摘いただいてハッと気がつきました。興奮させてはいけません。落ち着いてできるように頑張ります

ラム全パラミンチ 内臓も骨も入っているミンチです。玄米野菜シチュー魚のアラスープ出汁

ハッチのママのお写真をいただきました。美人でしょう?可愛いでしょう?

ハッチはママ似だわ〜と父ちゃんと一緒に喜びました。

×

非ログインユーザーとして返信する