五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

引越しの手伝い


定点撮影  自然にこの並びが多いです

金曜日は忙しかったです

ハハハ毎日忙しいですがね

散歩後ボスを病院に送るので準備を手伝って送ったその足で足立区へ向かいました。次男の引越し手伝いに行きました。中央高速が混んでいるので永福まで甲州街道で行く事に変更しましたがナビ様はうるさく高速道路で行けと言います「高井戸から乗ったらお金がかかるでしょうが!」「ここまできたら乗らないわよ!」ナビ様と喧嘩しながら目的地の次男のアパートに行きました。

初めて行きました。

家を出てから職場の関係で何度目かの引越しですがお呼びがあるのは初めてです。いつも事後報告の次男です。自立しているって事ですがね。今回も律儀に菓子折りを用意していて渡されました。もうすっかり大人でなんだか寂しいわ

犬たちに留守番の為のギューギュー詰めコングを渡して家を出てから2時間くらいかかってやっと着きました。

N BOXは荷物がたくさん運べます

今度のマンションは静かな住宅地で近くにスーパーやドラッグストアのある便利な所です。

運んでいると彼女も業者さんの車で到着しました。彼女の荷物もたくさんあるようです。

「ありがとうございます」と笑った顔が可愛い彼女 慌ただしく荷物運びが始まってしまったので「今日からうちの愚息を宜しくお願いします」と心の中で言いました。

落ち着いたらゆっくり話そうね。動物園に行こうよね。

荷物を2往復運んで帰ってきました。荷解きが大変だと思います。

帰りも渋滞 ボスのお迎えに間に合うかハラハラしながら帰ってきました。


息子にぬいぐるみを一個 貰いました。

五郎ちゃんみたい

お友達か?ボクちゃんのだよね?

ソフィアも気に入ったようです。

今日は富士宮の朝霧フードパークで運動会?ダンス競技会に参加します。夜になって灯りの下でドッグダンスという経験もしてきます。踊るのはハッチだけで五郎とソフィアは付き添いです。

キャンプもして良いそうですがどうなるかわかりません。天候次第ですね


オタフクちゃんは熱もなく元気だそうです

父ちゃんが半年以上前からコンビニのおにぎりを買わなくなって 毎回自宅からおにぎりを持っていくのですが(パンも食べないので)仕事が増えて大変な私です。 さて 起きて頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する