五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

人生は気合いだ!


また雨でした集合写真は無しでした。

木曜日は超大型犬が眼科に通院でお休みの日だったのでワンズは寂しくなかったようです。私も安心して個展会場に行きました。

雨の日は人が少なかったです。マスク生活には慣れましたが表情が隠れてしまうのは何とも言えない寂しさがあって 笑顔が見れないのは何か大きな物を失ってしまったような気がします。目でも分かるけどやっぱりマスクで半分くらい隠れちゃう表情

人の笑顔が見たいなあ

と行き交う人を見ながら思いました。

次男の家のウルちゃん

可愛い写真に癒されます。

スーちゃんとニコちゃん

猫は笑顔を製造してくれますね

犬もね

母ちゃん緑が足りないじょ!

ごめん 小松菜入れてないのよ 冷蔵庫空っぽにするからちょっと我慢してね


クーラーが付いて犬小屋の一期工事が完了しました。今日個展最終日で明日はボスの透析を見送ってから移動の予定です


犬たちが新しい環境に慣れて穏やかに過ごせますように。

私も無理をしないで自然体で行こうと思いますこれを書く事態 少々不自然な私です。なんせ超犬嫌いの地に踏み込むんだからね 気合い入れなきゃ!犬を守らなきゃ!


そしてドッグダンスで学んだ1番大切な事。何事も「あきらめない」姿勢で楽しいことを見つけます。毎日「良かった探し」だよね。

犬がいてくれれば笑顔でいられますからね。

いつも手帳に先々のドッグダンスのレッスンの予約を書いてあるんだけど いよいよ行けなくなると思い先生にキャンセルの連絡をしました。手帳に棒線を引いてレッスンの予定を消して・・

すっごく寂しくなっちゃった。

落ち着いたらリモートレッスンしてもらお!

犬のリードフックを買っちゃった!


個展最終日 搬出日です。

×

非ログインユーザーとして返信する