五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

個展3日目


超大型犬は犬を見ていないので背後から私が声を出します「ハッチNO」

あさんぽ時は雨が降り集合写真も撮れずに公園内を走り抜けました。橋の下で全員の排泄を済ませて6時に家に帰りました。7時にはボスを乗せて聖路加画廊へ出発しました。雨が降る高速道路を注意深く進みますが低速道路です。

疲れていらっしゃいますがお客様に積極的に話かけていました。

お客様が少なくても出会いはあってそれぞれのお家に絵が嫁いでいきました。

ありがたいことです。末永く愛でてもらえますように。

時々お家のカメラを覗くと寝てばかりのワンコたちでした。

マイクで名前を呼んでも見てくれませんよ

帰ってから美味しいものを届けてくださったお友達とお話ししました。ありがたきかな物くるる友です。 ワンコにご飯を食べさせて1日があっという間に終わりました。

茨城の義父のケアマネからの電話での打ち合わせ ベッドの配送手配など抜け落ちないように準備しています。

まずはワンコが落ち着くのに2〜3日はかかると思います。オヤツやオモチャの用意 クレートの準備などをしなくてはなりません。思いついたらメモしています。犬関係だけでも大荷物になりそうです

犬はどう思うんだろう?WOOFのお泊まりとの違いをわかってくれるのかしら?

私がどっしり構えていたら大丈夫かな?

とにかくワンコに全集中します


さあ、今日明日で展覧会も終わります。

良い出会いが今日もありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する