五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

1日中 片づけの日


みんな一緒に散歩に行きました。五郎は父ちゃんべったりです。

お日様 今日もよろしくお願いします

帰ってから朝食の準備をする間は庭で遊びました。

練習ができないここ数日です。リビング台所 洗面所 風呂場を作る為に物を捨てているのです。お父さんお母さんは物持ちが良くお宝が続々と出てきます。

父ちゃんの中学校1年生の英語の教科書は私が使った時と同じ本で懐かしくって見入ってしまいました。父ちゃんの幼稚園のお弁当箱はアルマイト製で王選手らしき一本足打法の絵が描いてありました

捨てるに忍びない物ばかりですが頑張って整理しました。

時々クーラーの部屋に避難

ずっと部屋に居れば良いのについてくるソフィアとハッチ

五郎は涼しい父ちゃんのベットで寝ています。

5時からは宴会です

門を閉めてフリーにしました。散歩も無しで敷地内で走り回り事が済むので楽でした。

薬を運んでくる薬剤師さんが父ちゃんの同級生でびっくり

隣の家の奥さんが父ちゃんの友達の妹さんだったり 日に何度もくる幼馴染 遠い親戚の叔父さんは野菜を食べきれないほど届けてくれて 賑やかな1日でした。義父は体調に波があって昨日は庭にも出て来れませんでした。アイスやかき氷を食べたがります。また買ってこなくっちゃ!

東京の寂しがり屋のウサギちゃんは4日締め切りの装画の仕事に没頭しているようです。透析のその日は疲れて寝てばかりいますが土曜日は仕事を頑張っていたそうです。81才で仕事の依頼が来るって凄いよね。


また今日も片づけで終わりそうですが犬と遊びながらやりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する