五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日こそ行こう


ご心配をおかけして申し訳ありません。木曜日も静かにしていました。

五郎もハッチも私がベッドに寝ていると一緒に寝てくれるのでごろごろしていました。

あさんぽは歩いてすぐの所なので大丈夫ですよ。

この可愛い子たちの為に元気な母ちゃんでなくてはなりません。

庭で勝手に遊んでもらいました。

父ちゃんが洗い流しても少し残っているのでしょう血の跡を仕切りにハッチがクンクンしていました。


傷が痛いのか?頭が痛いのか?良くわからないのです。さわれば全部痛いので傷ならしばらく時間がかかるからじっとしていれば良いわけでCT撮って中は異常が無いと言われたしどうしようかな〜と考えて 両親のお弁当の再注文やボスのタクシーの予約をしていたらお昼になってしまいました。

脳神経外科の受診は11時で締め切りだそうで予約開始はなんと朝の7時30分だと電話で聞いて驚きました。診療は9時なのに田舎の老人は早起きで集まってしまうのでしょうね。

でも土曜日もやってるそうですよ。


食べられない父に何か食べたいものがあるかと聞いたら巨峰が食べたいと言ってくれたので車で買いに行ってしまいました。この前父ちゃんが言われて買ったのが気に入らなかったそうです。「茎が青い新鮮なものを買ってくれ」と言うのです「お父さん黒く枯れてる方が甘くて美味しいわよ」と言うと「ワインの味はいらね」と言うのです。茎の青い新鮮な巨峰を探してマーケットを2ヶ所ハシゴしました。シャインマスカットと巨峰を購入しました。ヤクルト1000も無いし だいたい買い物の意欲と集中力が湧いてこないことに気がつきました。そしていつもは買ったことのないカップ麺を自分の為に3個買いました。

変な私

よく眠れます。

×

非ログインユーザーとして返信する