五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃん帰っちゃった


事故当日は1日安静にしていました。火曜日と水曜日は仕事を休んでいてくれた父ちゃんですが午後から東京へソフィアと一緒に帰ってしまいました。仕事が山積みだそうです。


父は水曜日に訪問看護を増やして1日おきにケアして貰う体制にしました。月曜日と 水曜日は訪問看護 金曜日は訪問医は定期で。あとは24時間電話で連絡を取り合える体制で場合によっては訪問もしてもらえます。

自宅で居られる 自由にできるって良いですよ。病院と違っていつ食べてもいつ寝ても自由です。ゆっくりと時間が流れる いっぱい話ができる。

周りのチカラを借りながら優しい時間を過ごしてもらいたいです。

さてドジな母ちゃんの方は頭痛が続いています。大きなタンコブは小さくなったり大きくなったり まだ少し出血しているみたいで 首から肩が痛いです。

外に出てない血は中で吸収されるのかなあ?時間が経つとあちこち黒くなっちゃうのよね

父の食事の世話以外は横になっていました。

でもゴミ捨てに行ったし犬の散歩も行きました。洗濯もしちゃったわ もうちょっと静かにしていましょうね。こんな時に全く何やってんだか!と自分に腹が立ちます。早く治さなきゃと焦ります。

ソフィアはひとりっ子を満喫しています

次男の所のウルちゃん

この手の可愛い事 苦労を知らない顔 幸せだね〜癒されますね。

×

非ログインユーザーとして返信する