五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

老々介護かな?


東京の朝は寒くないですね 茨城とは違います。

久しぶりのご近所散歩にハッチは大興奮していました。あっちにいったかと思うとこっちに飛んだり とても悪い見本の散歩風景でした。わーいわーいの彼の気持ちは よーくわかるので好きにさせちゃいました。感情が現れていてそこはそれで好きだから。ソフィアはゆったりでした さすが年の功

次女家族からのお誘いでモーニングを一緒にして楽しかったです。

お行儀よくこぼさずよく出来ました。ワンコのカフェ待機練習みたいなものです

ハッチ並みのナンバー5です。

五郎は父ちゃんと散歩 誰もいないからと言ってノーリードの証拠写真がLINEで送られてきました。

義母がお釜の保温を切っちゃったとか大変そうな報告がきました。

健康で朗らかにいてくれればそれが何よりなので少々の事はOKです。

忘れるという能力が備わり人を泥棒呼ばわりした事もすっかり忘れてしまったようです。今度大波が押し寄せてきたら上手くかわすわよ と私も心の準備万端です。

ボスから連絡がないので9時半から近所の美容院へ行きました。


ビフォー

アフター

頭を丸めて懺悔の気分 もう怒らないぞの決意表明です。1番の失言は「そんなこと言うと一緒に暮らせないよ」と言ってしまった事です。

不安にさせて可哀想な事をしたと反省しています。もう忘れてくれたかしら?

美容師さんに「後頭部の円形に脱毛している所が見えない様にしてあります」と言われるまで縫った傷の事を忘れていましたよ。「あっ!言うの忘れてたわ 切って血が出て縫ったのよ」


私もボケが始まったようです。ボケと言わずに「忘れるという素晴らしい能力が備わってきた」と喜びましょう!


帰っても連絡がないので心配してボスの所に行くと「あれ? 帰ってたの?」と言われましたアハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する