五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎の健康診断と注射


朝から元気な子たちです。

五郎には「もっと近寄って」が通じます

スタンダードプードルは特別です。これスタンプー飼いだけには分かってもらえますよね?

これくらいなら離れても待てるようになって来ました。偉いねキューちゃん

いつもちょこちょこ着いて歩きます。トイプードルってみんなこうなのかしら?

月曜日は晴れて筑波山は綺麗に見えました。見えると嬉しいお姿です。

土曜日の事を思い返していました。結納の事 式のことあちらのお母様のご意向が聞けていないのでLINEをJちゃんに繋げて貰って話し合っていこうと思います

父ちゃんの同級生がタケノコを届けてくれて午前中はタケノコ仕事でした。

母に茹でたての柔らかい所を酢味噌で和えて初物を食べてもらいました。

夕食はタケノコご飯でした。


午後から五郎の健康診断と狂犬病の注射でした。

体重は19、5 で変わらず

詳しい血液検査は検査機関に提出です。

おとなしくて良い子でした。何処に行っても褒められる子です。そして話せば分かると思っているので「血をとるからジッとしてね」と言いました。立って 座って フセ 診察台にアップ おりて 全部速やかに応じてくれます。

賑やかなハッチを留守番させたので自分だけ母ちゃんを独占してご機嫌な五郎です。

五郎の穏やかさのお陰で ロックが来てソフィアが来てハッチが来てキューちゃんが来たのです。全てはこの子から始まりました。大切な五郎です。

私の心のセラピー犬です。長生きしてね

×

非ログインユーザーとして返信する