五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

質の高い練習を目指そう!

あさんぽ練習 寒さなんて感じないわー

「母ちゃんお肉が着いてるからさ」

あはは そうだね


五郎のリードが足に絡まり母ちゃん引っ繰り返りました。たまに地面に転がるのも楽しいもんだわ 五郎が はしゃいで駆け回ります。


トロット 自分では良く見えないなあ

相当のスピード出さないと引き出せないような気がします。 動画撮ろうね

スピードを変え

方向を変えます。後ろ向きに走ったらまた転びそうになりました。

ポジション確認 色々やって ボールも投げて身体ポカポカですよ〜

姿勢良く 回ってみました。回転を合わせるって案外難しいですね〜やっぱり目が回ります。


出来なかったことが少しずつできるようになりできる事が1秒ずつ 10センチずつ伸びる


もっともっと劇的に褒めなきゃ!

昨日出来たのに 今日出来なかったり 今日出来なくても明日出来たり 毎日新鮮で楽しいです。

この次はこうしてみよう


直立不動でキューを出してみよう


走りながらツイストって出来るかな⁈

早速やってみよう


いろいろな事考えてるって面白いです。

でも やる事がいっぱいで やらないと後退するから 毎日大変です。


今日は転ばないようにしましょうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する