五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

体重が減った五郎

五郎の体重が二ヶ月増えてない。というよりは減ってる。昨日18.2キログラムまだ1歳だから増えても良いはずだと思い今日からオリジンアダルトを1日200グラムに増やす。おやつも食べてるしただの夏痩せかなあ?そういえば体重測定の回数も減ったしねえ。来た頃は毎日計ってたね~。それはやり過ぎだったね。

九月六日で1歳二ヶ月ますます可愛く良い子で愛おしい五郎ちゃんです。昨日ウィズイドッグダンス大会の要項を先生から渡された。楽しくできるかな?できるわけないじゃん!心臓バクバクで頭真っ白になるに決まってる。嗚呼!何でダンス始めちゃったんだろう。来月はアウラのファンマッチ。西田先生から参加を奨められたとき何でことわらなかったんだろう?アウラでは一緒に歩くことすらまだなのに。きっと先生も「まさか出るとは!?」思っていなかったのだろう。場所に慣れるだけだね。ウィズの為の練習かなあ?ホントにそれで良いのかなあ?二つの教室に通い混乱中

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。