五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

歳のせいにして忘れる!

良い天気 婆ちゃんショートステイだから布団 毛布 カバー類全部洗っちゃった〜掛け布団ニトリの洗える布団にして良かったです。

作ってみたけど小さいかも?長さが足りない!柴犬サイズかな?作り直そう

これは三井先生のワークショップで使うものです。西松屋で399円

朝練 そろそろ頑張らなきゃ17日がすぐ来るね!あおぞらドッグダンスの大会が立川の昭和記念公園であります。

毎日楽しく練習しているから元気にできると良いね。

3月3日 ひな祭り

今日は実は五郎とロックは旅行に行きます。孫の音寧ちゃんが犬のイベントで当ててくれた無料招待旅行です。

3番目ちゃんがRSウイルスで高熱

音寧は以前 感染済みなので大丈夫とのことです。RSウイルスなんてそんなの昔は無かったよね?

家族から離れて1人です。

いつも弟と妹の面倒を見てお手伝いも頑張る子だからママから「ひとりっ子として甘えさせてちょうだい」と言われています。「犬中心じゃなくて孫中心でお願いね、大きい犬が近寄ってきたら身体を張って守ってね!」とも言われたけど五郎とロックは十分大きいですけど ・・・「写真 ラインで送ってちょうだい。犬のはいらないから!」母ちゃんが孫よりも犬中心だって事が浸透しているが故の長女の言葉の嵐でした。ジュースばかり飲ませずにお茶にして!とか色々うじゃうじゃ言ってたけどね 歳のせいで 忘れるぞ

いつでも母ちゃんは五郎とロックを見てるからね!さあ準備して出かけよう!餌とワクチンの証明書とスリッカーとオヤツとロックのマナーベルトに・・・・・大荷物だわ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。