五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

忘れてはいけない日

あさんぽ ロックが吠えずに待てるようになりました。 マテはどんどん時間が長くなります。1秒、2秒毎日少しずつ伸びていきます。

ロックは五郎を見て学びます。何が嬉しいんだかピョンピョン飛んでいます。マットまで行く練習 そこで待つ事も できるようになりつつあります。毎日の積み重ね 母ちゃんと息子たちの宝物が増えていきます。

あさんぽ 終わって帰ったらすぐに孫たちが遊びに来ました。

賑やかー 7才 5才 2才 1才 五郎が3才 ロックが6才 みんな成長著しいね


3月11日 あの頃同居していた生まれて3ヶ月のネネを抱えて庭で長女と抱き合っていました。

別棟に元気な父と母がいて小型犬が3匹いて1才前のスーちゃんがいました

水の確保が難しい中 ご近所 知り合いからたくさん水をいただいた事を思い出しました。


原発事故 未だに終息せず。

×

非ログインユーザーとして返信する