五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

何事もリキまないのがいい!

褥瘡 撃退プロジェクト始動!エアーマットっというハイテク武器もゲット

さらにマッサージ と運動の強化

頑張り過ぎずにガンバル!デイサービスとショートステイを上手に利用しましょう。ま、意気込まずありのままで1日1日を大切にします。

この子たちは母ちゃんの癒し

いつも笑顔を作り出してくれます。


ロックが離れてマットまで走るのです。たったこれだけのことが嬉しくてたまりません。偉いね賢いね

犬は何才になってもきちんと順序立てて教えるとわかってもらえる

目も合わせなかったロックだってドッグダンスのお陰でいつもニコニコ尻尾フリフリ幸せになれるんです。犬との絆を深めるのはドッグダンスが1番いいね!っと思っています。


花粉飛び散る中 マスクの下ではティッシュで鼻栓 目の周りも鼻の周りもこすり過ぎて痛くなってます。

うーん 春だ!

ドッグダンスの季節です!

楽しみますよ 五郎とロック

土曜日は いよいよ トップバッターの「あおぞらドッグダンス大会」です。

土の上では嬉しくて また、五郎さん走り回っちゃうかもね〜ロックは隅っこで寝そべるかな?

ハハ、まだまだ びっくり箱だね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。