五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

浜名湖へ

あさんぽ 7時前にいつもの公園です。太極拳のおじさんおばさん達のそばで練習 その後歩いて場所移動します。幼馴染に会ってホッとする母ちゃんと五郎とロックです。 一緒に犬育て 悩んで励まして今日があります。ありがとう。大切な人です。今日横浜でALの150頭の集まりがあってユメママ達とドッグダンスを披露するそうです。とっても嬉しくて本当なら応援に行きたいところだけれど浜名湖ファンファンステージに行くので行けません。自分の事は出来もしないのに棚に上げて「たっぷり馴致をしてね。間違えても誰も内容知らないからニコッと笑って慌てないでね」なんて なまいきな事言っちゃって。

大丈夫 レナちゃんはいつものように楽しんでくれるはずです。ユメママは彼女の魅力でドッグダンスをするALちゃんを増やしてくれるはず。楽しい一日になりますように 祈っています。


金曜日は娘達と孫ナンバー3、4と遊びました。

多摩センターに800円で遊び放題の施設がありました。

ゲーム機も無料です。

可愛い


ただ今 クラウンママさんと一緒に浜名湖へ向かっています。とーっても楽しい旅行気分です。

今日一日楽しく過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。