五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬たちに癒されて

嘔吐が止まった婆ちゃん ポカリスエットも飲めて顔つきがいつもの婆ちゃんに戻った感じでした。朝8時20分から先生が点滴を持って来てくださいましたが エンシュアを少し飲めて話ができるようになった母を見て驚いて下さいました。「またお昼頃来ます、点滴は様子見よう」と そのままお帰りになりました。「良かったね〜」と先生の笑顔が嬉しかったです。それからおもゆを作って ジュレをひとくち エンシュアを凍らせてシャーベットにしてひとくち血糖値が高いのでいつもの注射もしました。もどさないか恐る恐る食べ物を口に運ぶ

ごくんと食べてくれる喜び

調子に乗ってはいけないと思うけれど卵豆腐も大丈夫だった!お豆腐を出し汁でのばしてみたりヨーグルトひとくち 桃を潰してひとくち

一日中 ちょこちょこ 口に運んでいました。

いつもの食欲には程遠いけど

少し安心しました。

家族みんなにラインで連絡 しました。

まだ 心配事はあるけれど ひと山越えた感じです。オシッコの色が黒っぽいので また後で相談してみましょう。もっと水分摂らせなきゃいけないと思いますが「いらない」と言われずっと押し問答です。

そうそう 上手じゃない!良いね〜 偉い!

犬たちを褒めるのと同じです。


寝てくれた婆ちゃん置いて雨上がりの公園へ練習に行きましたが 行って帰って30分 楽しくリフレッシュしました。


何があっても朝夕の散歩は欠かせないのですが良い気分転換になっています。リフレッシュして 癒されています。

犬たちがいてくれてよかった。

五郎とロックとソフィアはどんな事も乗り越えて行ける パワーをくれますよ。

母ちゃん 頑張れよーと五郎が目で 言ってくれるの!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。