五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ラリオビは楽しい!

ラリオビの練習会に参加しました。

なかなか 英語の看板に慣れません。

日本語にして〜

なんのこった?

ニワトリは3歩歩いたら忘れると言われていますが母ちゃんは180度回っただけで看板に何が書いてあったのか忘れてしまいます。後ろを振り返って何度も見直します。モアナママなんて理解力も記憶力も抜群で 凄いのですよ!

母ちゃん脳味噌が煮えそうでした。みんなでゾロゾロ歩いて「ケンブン」っていうのをするのですがね 直ぐに 忘れちゃうトホホです。

三井先生のご指導です。

母ちゃんアホちゃう!キューが遅い ソフィアを置いてっちゃう

ポテポテ太ったロックはちょっぴりマテができました。初めてラリオビやった時は伏せて母ちゃん回るのもできなかったのよね。できないことができるようになる小さな一歩が嬉しくて 君は偉いよ!でもね もうちょっと落ち着こうよね 立って待って母ちゃん回るも練習しようね!ヒールワークは集中してくれました。 課題はマテ そしてダイエット ソフィアはフロントとアラウンドができるようになったけどフロントからのアラウンドの経験をさせていませんでした。「なーに言ってるのさ?」と見つめられちゃって 可愛いかった〜どこにいてもアラウンドは母ちゃんを時計回りで回ることを教えなくっちゃ!


大坂なおみさんのテニスの試合を見ました。途中でもうダメじゃないかと思って見るのが辛くなってきたけれど 彼女は最後まで諦めなかった。凄い精神力だなあ

諦めない

何においても これが大事ですね

諦めずに 練習して 努力して 自分を鍛えましょう。トロい母ちゃんに付き合ってくれる犬たちに感謝です。本当にラリオビって頭の体操になりますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する