五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

スマホが壊れた!

昨日行った思い出のお店

懐かしい同じ味でした。同じ人たちがやっていたの!40年ぶりなのに!

40年前と同じお皿 横浜浅間町のステーキハウスです。


いつも朝起きて ベッドの中でスマホでブログを書いてます。

傍らのワン達を撫でながらね 前の日の練習の記録を残していました。

それが〜スマホが壊れた!昨夜からの事です。

すぐに真っ暗になって林檎のマークが出てしまうのです。

犬の写真じゃ無いのは 打ち難い隣の人の携帯だからなの

お店に行けばすぐに直るのかなあ?

午前中は看護婦さんが来るし いつ行くんだ。

だいたい犬達の写真が撮れない!トホホ

スマホ使い始めてもうすぐ2年です。 壊れてしまいました!

心が落ち着かないの

依存症だね

これは日曜日の練習風景

×

非ログインユーザーとして返信する