五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

グループダンスの練習は楽しい!

婆ちゃんはあれから熱も出なくて 五郎に夜中に教えてもらった事を本当に感謝しています。

食欲あり 血糖値 正常範囲内です。

ホッとしました。

午前中 富田先生のスタジオでライオンキングの練習がありました。

2時間みっちり頑張りました。ボンヤリ して いたり人の動きをカンニングすると「サチコ〜」と言われます。私たちのグループダンスの中では間違える事を「サチコ」と言うのが流行っていて、私がいない他のグループでも間違えると「サチコって言うよ!」とか「コラ〜サチコ〜」というんですって!ハハハ ドッグダンスを嗜む皆さま 人がダンスを間違えることを「サチコ〜」と言って下さい。

光栄です! なんて喜んでる場合じゃありません頑張らなくちゃ!ゴリラやライオンはどうにかできるけどキリンとシマウマが難しいんですよー。でもね楽しい みんなでやると楽しいんですよ。作る過程 練習する過程 なんだかワクワクしますよ。

みんなの足を引っ張らないように練習します!

私たちのは大丈夫なの?

問題はいつも母ちゃんさ

そうなんです。犬たちはいつも一生懸命です。

きちんと伝えて一緒に楽しんで動く これでいいんだよね〜

ちゃんとご褒美くれよな〜

いつも母ちゃん渡すの下手でオイラたちをガッカリさせるんだよ!

気をつけます!

ライオンキングの練習の後 メンバーのユメパパの誕生日のサプライズがあったのです。なんとも素敵な写真でしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する