五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感動のクラフツ

いつも早く寝ちゃうけど昨日は特別な日で目が冴えていました。大きな画面に伊藤先生が映ってる!実際に見ていらっしゃるGRTのマイコ先生が写真を送って下さいました。

わ〜凄い!

クラフツだよ!

ジャッジには私のDVDの先生の青いシャツのカーチスさんがいました。

じわーっと込み上げてくるものがありました。

きっと伊藤先生のご家族もドキドキして見ていらした事でしょう。コテツ君がちょっと緊張していました。ちょっとお喋りしちゃった。

それでも先生の所作は誰よりも一番美しく凛々しく日本の古来からの精神を感じました。

また来年も行って下さい。今度は忍者とか歌舞伎とか が良いかも?

見る人みんなの心に残るパフォーマンスでしたよ

感動して涙が出てきました。夢を見てるんじゃなかろうか

表彰式にはまたみんなで書いた日の丸の寄せ書きをまとってくださった先生です。本当に感動をありがとうございました。


ドッグダンスって最高


ドッグダンスをなさっている先輩 先生がた皆様どんどん世界へ飛び出して下さい!

目指せ!クラフツ です!

×

非ログインユーザーとして返信する