五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

いよいよ今夜 本番ですよ!

やっとお天気になってホッとしますね

あさんぽの後に近くの公園へ行き練習しました。しまった!ぬかるんでる〜乾いているところを探して代わり番こに遊びました。プラーを投げると喜んで取りに行くのは五郎とソフィアです。五郎とは手渡しや そのまま引っ張り遊びができます。指示があるまで待つこともできる。五郎には簡単に教える事ができたのにソフィアはまだ取ってきても足元にポトリと落とします。成功率が外では皆無です。手渡し練習中です。ロックはおもちゃ遊びが相変わらずできません。ロックのおもちゃは母ちゃんの手です。ボールもプラーもぬいぐるみもあまり興味を示さないのでペットボトルにカリカリを入れて手で回すとポロリと出てくる 母ちゃん手作りおもちゃはお留守番の時に使っています。

五郎はタオル1枚あれば良く遊びます。遊ぶのは一番上手な五郎で タオルがご褒美にもなります。

ソフィアはボールが大好きです。いっぱい走ってご機嫌でした。

運動と練習と食事 毎日真面目に取り組みましょうね。健康で長生きして欲しいからね〜


伊藤先生のクラフツのライブが楽しみです。

ホテルに広場があって朝練風景を見せてくださいました。息が白くイギリスも寒そうです。

初日は長旅の疲れか時差ボケ?が顔に出ているみたいで ユメママと「先生がやつれてる」と心配しましたが金曜日はいつもの先生でした。本番はインパルスコントロール 深呼吸して下さいね。コテツ君は草の匂いを嗅ぎ ジョギングの人をチラ見したり 会場のワンコにガン飛ばしたり とっても元気そうでした。

いよいよ今夜本番ですよ

みんなの夢を背負ってあの舞台に立つ伊藤先生

感動の涙を堪えてしっかりと応援しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する