五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

グループダンス合同 練習の日

夜中から雨がかなり降っていました。あさんぽ も橋の下でしたが雨が風で吹き込んでいました

春の嵐でした。

朝練は室内です。

高い所が好きなソフィアです。ブラッシングしながらおっぱいを触りました。シコリなーし!


伊藤先生のクラフツのダンスを外国の方が「サムライと日本庭園を見た」と表現していました。本当に素敵なルーティンでした。

今日帰国予定ですよ〜 コテツ君 飛行機 頑張って! 彼はオシッコをずっと我慢するのです。


グループダンスの外練習の日でした。昭和記念公園は駐車料金820円 入場料金450円です。駐車場横の広場での練習でしたが当日の会場まで行ってしまい 地面の濡れ具合をチェック してレナちゃんに知らせました。時間になっても誰も来ないので 呟いたら 場所が違いました!急いで移動するも大幅に遅刻

1番嫌いな遅刻です。

みんな頑張りました。

私が足を引っ張ってばかりで みなさんに申し訳なく完全に覚えているつもりが全部ずれています。って事はどーすりゃいーの?

どうしたらいいんだろう?自分ではやってるつもりがズレてる。合わせる所はピシッと合わせなきゃグループダンスの意味がない。

もう カンニングして合わせるしか無い!

冗談じゃなく脳から指先への伝達機能が衰えているようです トホホだわ

早かったり遅かったりで動画を見て 笑顔が引きつりました。人のを見なくても踊れるくらい覚えたけど合わせる為にはチラリと見るぞ

本当に久しぶりのレナちゃんとの写真 です。

訪問看護からぶっ通しの昼食無しの外練習4時間は富田先生 差し入れのドーナツで救われました。

何をやっても しっくり いかない 空回りの1日でしたが そんな日はうちに帰ってから四つん這いになって雑巾掛けをします。すると五郎がくっついてきます。「母ちゃん遊ぼう!」とバウ やめてよ〜と笑うと 「何やってるのよ!」とソフィアが吠えたのでフセをかけるとロックが素早く伏せて 「なんか食べる物ちょーだい」とヘラヘラ笑います。3頭に癒されて代わり番こに抱きしめました。

さあ、練習あるのみ 今日も元気に頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する