五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFに行ってきまーす!

あさんぽと練習 サラッと軽めにします。

トレーニングショーの前だからやり過ぎ注意ですよ。って練習不足なのよね〜


世の中には様々な詐欺がありますが わが家には8年程前から「産まれる詐欺」と言うのが横行しています。お産が近い娘たちが「焼肉を食べるとその夜に産気づく」と訴えて(都市伝説?)出産前に何度か焼肉屋に連れて行かされます。それを何回か繰り返しています。長女は連日焼肉屋で3日目に産みましたよ!

金曜日は次女の「産まれる詐欺」?

に乗らされて 頑張ってね〜元気な子を産んでね〜の「出て来いパーティー」を家族で楽しみました。

母ちゃんはずっと 「これ ロックに食べさせたら喜ぶかなあ」「五郎は鳥ナンコツ好きよ」「ソフィア姐は熱くてもガブリだね」と犬たちの事ばかり考えてお土産を焼いて包んでいました

帰りに焼肉屋のそばの遅くまでやってるペットショップでお泊まり用のトッピングの肉の缶詰めをひとつだけ買いました。トリーツも見たけど手作りしていると市販品は買えなくなっている自分に気がつきました。肉が腐らず並んでいるには防腐剤に保存料に添加物

恐ろしや〜と逃げて帰りました。

でも人間の我が子達が母ちゃんの作るオヤツより市販品の駄菓子を喜ぶようにワンズも 時々もらう市販品のオヤツに目を輝かせるのですよね〜五郎とソフィアは特にウハウハです。

ロックは鼻でフンッとして小麦粉類 混ざり物のある加工肉は拒否します。すると私は ほくそ笑む 「母ちゃんの作った物だけ食べるのね〜ういやつじゃ 可愛いのう」

母ちゃん孝行のロックです。

さて WOOFに行きます!嬉しいなあドッグダンスにラリオビだ〜

肉焼かなきゃ!

出番が直ぐだからシスターのコスプレのまま家を出ますよ誰にも見られませんように。ダハハ少し見られたい気もするのは何故だろう?

×

非ログインユーザーとして返信する