五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まだまだグループダンスの練習

富田先生のスタジオでグループダンスの練習がありました。あおぞらドッグダンス大会は21日に昭和記念公園であります。グループダンスのマイウエイ とライオンキングで参加します。その上に個人でロックの夜来香

あと1週間です。

丁度いらしてたジャズダンスの先生に演技を見ていただきましたが もっと感情を込めて表現するようにご助言をいただきました。

犬と出会い一緒に歩む喜びと感謝のグループダンスです。

「母ちゃん しっかりやるんだよ!」と五郎が言う

マイウエイはグッと込み上げてくるものがあり 本番が怖いです。

ライオンキングは広い公園にピッタリで 昭和の森をアフリカの草原にするぞ!と熱い想いでいます。


婆ちゃんは今日からショートステイで特別養護老人ホームに行きます。薬 注射 着替えを沢山用意しました。

ケアマネはもっとショートステイを使うようにと言いますがドッグダンスのイベントの時だけショートステイを利用しています。

まだ婆ちゃんがよく喋っていた頃「夜 うるさくて眠れないよ 家がいい」と言っていました。家と施設の違いがまだ わかるかな?


今日は三井先生のワークショップがWOOFであります。行きたかったけど連れの都合で行けず明日のトレーニングショーと日曜日のラリオビの競技会に参加します。

今日は荷造りが大変ですよ。クレート3個 うち1つはハードクレート それを運ぶ台車

人間の椅子 3回分の衣装小道具 2日分の餌とオヤツ 肉 もしもの時の母子手帳(犬用)予備のリードやスリッカーブラシ

大荷物だわ ワンコのいつもの食器もいるわね

グループダンスばかりで自分のダンスが疎かになっていますが明日WOOFで練習するつもりでトレーニングショーに出ますよ。トレーニングショーって名前がカッコいいよねー

なんだか好き ファッションショーみたいな?アハハ

6分間自由に使って練習する場所です。

きっと他の方はバッチリ完成度が高いに決まってる。あーあ 本当に図々しいなあと思いながら 楽しんできますね

見学自由ですよ。

「私 何するんですか?」警備じゃなくて ダンスとラリオビよ!

×

非ログインユーザーとして返信する