五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日はあおぞらドッグダンス大会

水曜日はグループダンスの練習の最後の日でした。春分の日の今日は立川の昭和記念公園であおぞらドッグダンス大会があります。

私的には まだまだ不安です。やればやるほど湧いてくる改良点 チラ見をして合わせようと必死です。爪先から足を運ぶ 内股にならない 変な所で可愛く首をかしげない その上通し練習何度目かになると集中が切れてふらつくロックです。五郎もそうだけど スタンプーは短期決戦タイプみたい?

夜来香をキャンセルした方が良いのではないか?と真剣に思い始めました。

母ちゃん悩んじゃうよ!

グループダンスって難しい 怖くなってきたのよ

富田先生が「この頃 口角下がっていますよ!もっと笑って」と仰って ・・ 歳のせいです!ほうれい線が と誤魔化したけど

確かに辛くて 笑えない

責任の重さに 楽しみをどこかに置いて来ちゃったかもしれないと思いました。ガハハと笑って「足 引っ張るよ〜ごめんね〜」って言えない


こんなにみんなで練習したんだもの!

みんなに迷惑かけたく無い


ひとつ得たことは どんなに飛ばしても完全に踊りが入っているから戻れる事 これってドッグダンスの基本だな と知りました。マイウエイは去年から500回は踊ったんじゃない?ライオンキングも かなりの回数いってるよ


山登りの途中 苦しくなって美しい周りの景色を見る事を忘れているんだわ


本番は居直ってやるしかないんだけど 最後の練習日はビビってしまいました。

うえ〜!ここに来て この段階で ミス連発 なんで?アホか?

情け無かったです。ロックが落ち着いて出来るように褒めていかなくてはいけないのに慌てて名前を連呼する 私。みんなが動画を見ている時に 申し訳無くて隠れちゃった。離れていても「ロック〜」が聞こえてた!

払拭したい この気分

落ち込むのは頑張った証拠って誰かが言ったけどね そうは思えない

実は自信がないんだな まだ頑張りが足りないような気がするの 「みんながいるから大丈夫」ってLBCFの時は思っていたなあ ちょっと自分の心の変化に悩みます。


ええい!やるっきゃ無い!今日は開き直ってやるしかない!ドッグダンスの1番の肝は楽しむ事だぞ!

五郎の肉 焼こう!ロックはね ダンスの時 肉だと興奮マックスになってグルグル回ると気がつきました。終わったら食べさせるよ。ソフィアも大粒のカリカリ です。お肉の方が好きなのにね 父ちゃんが「手が汚れるのが嫌だ!」とぬかす なーにを言っとるんだかなぁ

ソフィアは父ちゃんとドラゴンボール

次に午前中の最後に五郎が母ちゃんとライオンキング

ロックが夜来香と ラストにマイウエイ を踊ります。

今日はとにかく全力で頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する