五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感動のあおぞらドッグダンス大会

あおぞらドッグダンス大会に参加してまいりました。

とーっても楽しかった〜やっぱりドッグダンスは最高です!

風が強くタープテントが飛ばされるくらいの突風にも負けず楽しみました。実際タープの骨折れちゃった!

まずソフィア

これ お宝写真!世界の伊藤先生とよー

それでもソフィアがコテツ君にガン飛ばしているのに父ちゃんはソフィアを見てない!これは大問題です。もう本当にここ許せないなあ

ソフィアは草の匂いを嗅ぎまくりました!

ジャンプを一回だけしました。それでも可愛かったあ


それからライオンキング

こんなメークでね 劇団四季みたいでしょ

五郎は頑張りましたよー可愛かった〜

コメントいただきました!感激です。


そしてロックの夜来香は楽しそうにできました。ウイーヴができなかった。バックもできなかった〜でも台の上クルクルを楽しそうにできた!ジャンプもできた。最初のポーズと最後のポーズもできた。可愛かった〜

そしてロックは最後にマイウエイ に出ました

ウフフ 賞もらっちゃった!イージードッグ賞

伊藤先生がクラフツで買ってきて下さったのでしょうね ロゼッタが嬉しい

コメントが嬉しくて泣けた!あーんなに水曜日落ち込んでいたけど練習に打ち込んできた日々は宝物で仲間と一緒にできる喜びを感じました。みなさんの歓声や拍手が嬉しかったです。友と先生とうちの子に感謝です。帰りの車の運転をしながら私は「良かった!」を何回も何回も繰り返しました。グチグチ言っていた時は自分のメンツや体裁を思って落ち込んでいたのです。ロックのことも考えていませんでした。会場でみんなの顔を見て 一人一人に丁寧なメークをしてくれる富田先生を見たら 感謝しかなかったです。みんなとできることが最高に楽しかった。あおぞらドッグダンスの会場でみんなの心がひとつになったのを感じました。心の底から笑顔で楽しみました。できない私を見捨てず励まし引っ張っていってくれた友に心から感謝です。素晴らしい経験をさせて頂いた事 みなさんありがとうございました!

富田先生本当にありがとうございました!

この感動を忘れません。

×

非ログインユーザーとして返信する