五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お疲れ休みの日

朝起きたら身体中が痛い 筋肉痛です ワンコたちも疲れているようです。1日春の嵐に吹かれていたものね〜

軽く基礎練習 ストレッチとマッサージをしました。

うちの子みんな良い子で可愛い

小さな成長を感じるあおぞらドッグダンス大会が終わってホッとしていました。

頂いた写真

オイラまたなんかやるのかなあ の五郎

母ちゃんの言う事聞いてね 怖いからさ の父ちゃん

夢くんの大ジャンプの前

ジッとしてるんだよ〜と母ちゃん

幼馴染のレナちゃんと一緒に踊れたのは嬉しかった〜

ワンズとせまい庭に出ると 色々な花が咲いていました。植えっぱなしで咲いてくれる花たちです。

ドクダミがチョロっと出てきたのでシャベルで掻き抜いていました。裏庭で八重咲きのドクダミを増やしていますが どうやら前庭にもはびこってきたみたい それも嫌いじゃないからいっそのことドクダミの庭もいいんじゃないかな?と思ってます。匍匐して生えてくれたらなあドクダミのグランドカバーになるのにね〜

×

非ログインユーザーとして返信する