五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新薬2日目

いつもの時間より遅く6時ごろにあさんぽ

ロックは左にくっついて見上げてくれました。いつも家から出て すぐは 邪魔なくらい くっついてくれるロック。今まで何度も足がからんで転びそうになりました左にぴったりとくっつくと嬉しかった私とロック 「ロック」と呼ぶとまた目が合って たったそれだけが 愛おしく思えるのです。

黒い便は形があって小指ほどの小さな便です。2度目は液状 コールタール

大量のオシッコ をしました。

練習場では日曜日はほとんど食べませんでした。伏せている所に置いたカリカリをほんの少しだけ食べました。何にも食べないロックが不憫でしょうがない。いつも食べることばかり考えていたのにね

五郎とソフィアは元気なので それぞれの練習をしました。ここの所ロックに合わせて運動不足のソフィアは少しストレス発散させなきゃとボールを投げて遊びました。ロックはLBCFもウイズもきっと無理だろうと思い ふと ソフィアで代役が務まるだろうか?とマイウエイ を踊ってみました。できるには できるんだけどロックよりできるんだけど やりながら込み上げてくる。

ロックじゃなきゃダメなの。

ボスを個展会場に車で送りすぐに帰って獣医さんの所へ行きました。

また前日に引き続き 新薬を2本静脈に注射しました。そして抗生剤の注射と点滴をしました。体重が20キロになっていました。毎日痩せてゆく。朝は食べず でした。先生が別のカンズメを勧めてくれましたがそれも食べずでした。

主治医のお話では昔は膵炎は絶食が基本でしたが最新の研究では少しずつ食べさせた方が予後が良好との事です。ロックは食べないので 昔ながらの古い男ってことで無理に食べさせないでいこうと思っています。食べたがれば ゆっくり少量でも食べて欲しい ロックと相談しながらいこうと思います。今日はK 9 のグリーントライプを2つ食べてくれました。そして鶏肉一口 カリカリ5粒 ぐらい新薬の効き目は感じられません。

大量に水を飲んで大量にもどしています。

そしてタールのような便

具合が悪くなって1週間になります。食いしん坊が食いしん坊じゃなくなって今日で6日

祈らずにはいられない

神さま お願い致します。ロックを私から引き離さないでください。

×

非ログインユーザーとして返信する