五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日帰り入院

高い新薬の効き目はあまり感じられません。夜中に2回飲んだ水をもどしました。相変わらず食べてくれません。

クリッカーでも食べなくなって 水だけになってしまいました。婆ちゃんの看護婦さんがいらして尻尾を振って歓迎して すぐ 横になってしまいました。

訪問看護中に獣医さんから電話が来ました。獣医さんから電話をもらうなんて重症ね と看護婦さんに言われたわ

ロックの様子を話しました。

何も食べない 変化無し

ギャラリーに行く前に預けて点滴を皮下ではなく静脈にゆっくり時間をかけて入れることになり夕方お迎えの日帰り入院になりました。

安心して仕事に行けました。行きに置いて行くときの後追いのピーピーが耳から離れずでした。あれって 辛いね

5時に迎えに行くと尻尾を振って迎えてくれました。

夕食スープ トライプふやかしたものなど用意しましたが何も飲まず食べずでした。 サバ缶もソーセージも好きなものも何にも食べないロックです。夜中に嘔吐 下痢

また今日も日帰り入院の予定です。今日で展覧会は終わります。明日からはずっと一緒にいられるようになりますよ。

昨夜作ったお粥 食べるかな?

スーちゃんのチャオチュール水に混ぜてみよう

心配かけてごめんなさい

ロック頑張ってます。

月曜日の血液検査

横ばい状態です。


下のものは先週の月曜日の最初の健康診断の血液検査の結果です。3月25日 月曜日

まだこの日は普通に食べていたなあ

2017年2018年のデーターも載っています。2017年6月9日に正式譲渡のロックでした。

×

非ログインユーザーとして返信する