ロックの思いを形に
あさんぽで切り株を見つけました。アップと言ったらヒョイと乗る子と精一杯頑張る子
物怖じせず挑戦する子もいれば 慎重な子もいる それぞれで良い そのままでいいんだよ!
ありのままの そのままの 君たちが丸ごと大好きだからね。
水曜日は伊藤先生のレッスンがありました。「やっと会えたね」と先生はロックの遺骨に手を合わせ 涙を流して下さいました。伊藤先生はロックが来て すぐから教えて頂いていましたから ロックが人に慣れる所から知っていて残っている先生が毎回書いてくださるファイルには「他の人からもトリーツをもらいましょう!」「名前を呼んでトリーツを渡しましょう」と書いてありました。
ロックはドッグダンスの練習を通して生まれて初めて喜びを知った子でした。名前を知って 褒められる喜びを始めて知って いっしょに母ちゃんと作業する事を心底喜んでいました。
それは胸を張って言える
おやつの為だけじゃなくて母ちゃんの事を大好きになってくれた!
レッスンではいつも幸せそうに笑っていました。本番では緊張してグルグル回ったけどね ほんとうに可愛いかった〜
涙をこらえて 五郎とソフィアのレッスンを受けました。
ラリオビを視野に入れての基礎練習 意欲的なヒールワークの引き出し方 マテを言わなくても勝手に動きださない為の 明確な「解除」
発見と感動のレッスンでした。忘れずに復習します!
モコモコのバニラさんとタンポポちゃんも楽しくレッスンでした。
ドッグダンスの練習を通して 私たちは犬を理解し 時を共有しているのです。犬にとっても人にとっても素晴らしい時間です。
それは 愛が溢れた 幸せの時です。
毎日巡り会いに感謝しながら練習しなきゃね!
伊藤先生のクラフツのロゼットを額装させて頂きました。
世界で6位って凄いですよね!
空間には写真を貼っていただきます。
ドッグダンスのおかげで幸せになったロックの思いを忘れたく無いので ドッグダンスでクラフツに出られた知り合いにはこれからもロゼット額をプレゼントしますよ。紫外線カットのアクリルガラスを使用してリボンの色が褪せない配慮がしてあります。幅はもう少し狭くしても良いかもです。
皆さま頑張って下さいね!