五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

学びは足元に

うちの子ほんとうに美男美女 と毎日親バカ炸裂状態です。この子たちの笑顔が嬉しい。

あさんぽは雨だったので橋の下のさんぽでした。その後練習は室内です。

やる気満々の五郎とソフィアでした。

五郎のバックの距離が伸びました。まだおうち限定ね!褒めて 遊んで もっとやりたい!っという五郎が嬉しかった〜

新しいトリックに挑戦しようかな?

ポジションを増やしたいな? 欲がムクムク湧いてくるぜ。でも慎重に! やっと五郎さん楽しくなってきたからね

ソフィアはスピードを上げてヒールワーク 勢いよく始めの一歩を踏み出す事を頑張りました。ボールやおもちゃで遊んでご機嫌でした。

10連休は犬関係を5日間入れました。健康診断や予防接種も入れてですがね 五郎とソフィアと毎日一緒にいられる事が嬉しい

犬という素晴らしい生き物と何かに取り組める この幸せに感謝だわ〜

今日は災害救助犬協会の訪問犬活動の犬無し見学に参加です。講習の他にも犬無し見学や犬あり見学が組み込まれています。

母ちゃんのお勉強ですね。人間は生きてる限り死ぬまで勉強しなくちゃいけないと自分に言い聞かせています。毎日 勉強材料は足元に転がっていますが 外から得るものはまた新鮮で刺激的ですよね。

これも犬のおかげですね ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する