五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ゴロボーってドロボーみたい!

母ちゃんは朝早く出るので練習は夕方になりました。暑くてハアハアしているソフィアです。彼女にとって暑さは大敵 クーラー ガンガンつけています。

仕事中に何度もカメラで見ると

玄関で寝ていましたよ

画廊は賑わっていました。

新作の桜

人気の球体は鳥が飛んでいました。

初日から花魁の絵がお嫁に行きました。常連さんに 通りがかりの方 皆さんの反応が作家の励みになります。良い出会いに感謝です。

たまたま見た人が1枚の絵の虜になっていく様は運命的な出逢いで迷いが無いです。

五郎を始めて抱いたあの日と同じです。

あの日から始まった犬との生活は犬の素晴らしさと繊細さと面白さを感じ毎日感動しています。犬との辛い別れも 痛みも 知ってしまったけれどね。

人生の出逢いを愛おしむ それを感じる事って素敵ですね。「あ、これだ 今だ!」の瞬間に心の中でクリッカー鳴らしています。


昨夜 密林で クリッカーを大人買いしちゃった!ターゲットスティックの名前を考えています。 「ゴロボー」「ロックボー」「ソフィアンボー」イマジネーション乏しくて!

色はブルーです。小型犬用も開発中 ですが小型犬がいないので形や角度に悩んでいます(父ちゃんが)

さあ今日も元気に頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する