五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まずは製作者が勉強しなくちゃ!

あさんぽ 練習を 済ませ仕事場である画廊に出かけました。

聖路加病院には有名人の方が多くお見えになりますが

栃ノ心がいましたよ!大きい お相撲さんですね 次の場所で大関に復帰ですかね


家では早朝から賑やかに機械が動いていました

2時間で先端のカゴの部分が1組できます。クリッカーと持ち手部分は4時間かかるそうです。

先端のカゴは犬に見えやすいブルーかイエローにして持ち手の部分はクリッカーの色に合わせた色にしようと思いますが イエローじゃ汚れが目立つかしら?

毎日試作品 作りで一晩中 機械が動いています。設計して試して また改良 使いながら気がついてまた改良

楽しんで作っていますよ(工場長が)

練習が大好きだったロックの想いを込めて名前は「ロックンボー」にしようかと思案中です。

なんでも考えているうちが楽しいですね

ドッグダンスも構成を考えて妄想族になっているうちが楽しいです。

そろそろ真面目に考えなきゃね

でもね、考えているとね ロックの事ばかり思い出して先に進まないの

49日が近いです。

あ、「ドッグダンスにおける正しいターゲットスティックの使い方」のセミナーを先生に開いて貰わなきゃ!と思いついた。クリッカー付きだと「正しいクリッカーの使い方」もセットだわよ あら 大変だ!

×

非ログインユーザーとして返信する