五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習不足の日々

朝6時ごろには雨も止み 公園へ散歩に行きました。

今週金曜日まではお仕事だからお留守番我慢してね

大病院は凄い人です。

今回はうちの先生は虫をあちこちに描いています。遊び心たっぷりです。

水曜日は大きな絵が3枚お嫁に行きました。それぞれのお家でお部屋を明るくしてご家族の平和と健康を見守ってね と送り出しました。


川崎で痛ましい事件がありました。

あまりの理不尽さにいたたまれないです。

何故 犯人はそうなってしまったのか?学者や知識人が犯罪を解明しようとする時 必ず犯人の生い立ちと生活環境を論じます。 両親が離婚して叔父叔母に引き取られ 友人も居ないとか、引きこもりだとか そういう人はいっぱいいます。どうしたら犯罪者にしないか?犯罪に巻き込まれないか?絶えず考えなくてはなりません。鍵は幼少期の子育てにありだと思っていますが そうは思いませんか?

今週は五郎とソフィアの練習がまともにできていないので ちょっと焦っています。帰ってくると疲れて散歩だけになっています。犬も人のご飯もいいかげんになっています。ご飯だけじゃない掃除も洗濯もできていません。

これじゃ まずいぞ!あと2日頑張らないと!

オイラのんびりできて嬉しいけどね

×

非ログインユーザーとして返信する