五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

魔法の杖

前から孫ナンバー3の誕生日のお泊まり会の計画がありましたが8度6分の熱発で急遽中止になりました。子供は熱を出しながら大きくなるものですね。3兄弟が全部うつって収束となるのがパターンです。

あさんぽ は雨で橋の下です。朝練はサラッと基礎練習 です。

犬は賢く鼻をつけるのはすぐに覚えます。その場所で瞬時に的確に褒めたい その為の穴からスムーズにはトリーツは出ず 結局クリッカーを持つ反対の手から渡す カゴで無くてはいけない意味も穴も本当に導入時 初心者ルアー用だなあって 検品組み立て係の母ちゃんは気がついてはいます。犬のトレーニングのメカニズムを知らない工場長は(私もわかっちゃいないけど)要望のままに奔走してどんどんバージョンアップしました。

その早さとアイデアと ものつくりの熱意には脱帽しています。

日曜日もずーっとハンドの部分の丸みと部品の一体化でネジが1箇所に減りました。間違って犬が飲み込まないようにネジはない方が良いとの考えです。

そうして角が滑らかなネジが1箇所のロックンボー最新作ができると その前に作ったものは工場長の認識では全部 試作品となるわけです。

工場長の大好きなロックンボー会議で犬の能力の話は出てこないのですよ。100均の鍋しきが遠隔ターゲットマットになり コップ洗いがターゲットスティックにもなる有能な頭脳の犬にロックンボーは必要か?の疑問が湧いてきた私。身体の大きなシェパードのターンを教えるのには便利です。ロックンボーは伸びるからね

小型犬のハンドラーの姿勢は良くなるかもしれない 腰痛のハンドラーには助かる

トロットが もれなくできる魔法の杖ではないのよね!それを頭に置きつつ 工場長の言う通りに進みましょう。

ロックンボーは何よりもうちの家族の為になっているようです。ロックを失った悲しみを紛らわし再生 快復の魔法の杖かもね

毎日の笑顔の為にね。

5番目君がコロコロ笑い

手の太り具合がソックリです。クリームパンだね ははは 母ちゃん むくんでいる?

×

非ログインユーザーとして返信する