五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

趣味は楽しい

短めの練習は考えてワンパターンにせずにメリハリつけてやりました。え?もう交代⁈ぐらいがちょうどいいです。もっとやりたい!母ちゃんと遊びたい!と思ってもらいたい。ソフィアさんは 潮時を知っているのかさっさとハウスに飛び込みます。それは勝手にしないでね と呼び戻し 何かトリックひとつやってからハウスです。

引っ張りっこだって工夫して時々わざと負けたり して 五郎は「母ちゃん引っ張って〜」とオモチャを持ってくるように変わりました。

おかしいでしょう?

前は逃げる五郎を母ちゃんが追いかけてたのよ

ソフィアの反応も変わってきました。ちょっとだけね〜スピード感が出てきたのです。

少しずつでいい楽しんでくれたら!母ちゃんとの遊びが大好きになってくれたらそれでいい。

限られた時間の中 笑顔で走りました。

この幸せはいつかは終わってしまう

怯えて暮らすのはナンセンスだけどね

ロックを失ってから 臆病になった私がいます。

愛をとめずに 今この時を大切に とわかっていても考えると 辛いですね


ロックンボー

左が最新型 ネジが無く クリッカーも深く収納されています。つなぎ目も減りました。

工場長の 最終デザイン⁈

いいえ まだ 小さく 変わりそう?です

「車だって 色々変わる 進化し続けるのだ!」と言っておりました。1日に2個できます。2個しかできない工場です。

起き上がり小法師の試作は失敗していますよ 起き上がらなかったのよ〜

楽しい趣味の世界です。

今日は婆ちゃんの訪問医と その後ワンコとのお楽しみが待っています。五郎とソフィアの笑顔の為に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する