五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

目指すは3年後 ぐらいの気持ちで行こう!

あさんぽ そして朝練習 教えていただいた事の復習をします。愛犬を信頼して 誘導を外して

迷うようならヒントを出して しっかり褒める

トリーツの渡し方渡す場所 よく考えてやってみます。 欲張らない!

アレやりたいけどまだ上手くできない・・3年後ぐらいにはできるかなあ 気長に頑張ります!五郎さん絶好調 です。ソフィアも尻尾を振っています。楽しいなあドッグダンス

楽しいよ!ドッグダンス


娘の手作りのおままごとキッチンです。我が子が工夫しながら子育てを頑張っている姿を見て嬉しく思います。

こういうの大好きです。子供の想像力が膨らむのは手作りのおもちゃですからね


五郎やソフィアに手作りのおもちゃは難しいけれどオヤツは頑張って作りましょう!


もうすぐ夏休み 土曜日からは早速 孫軍団 襲来

五郎とソフィアが喜びます。母ちゃんは大変になるけれどね

×

非ログインユーザーとして返信する