五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

町田リス園

五郎ちゃんソフィアさんマゴパワーに大興奮です。

まず朝イチで参議院選挙の投票に行きました。

「大きくなったら選挙に必ず行くのよ!」と話しました。


そして町田にあるリス園に行きました。ごめんね ワンコさんはお留守番です。

リスより人間が多いです。

シマリス

陸ガメもいます。

カブトムシも

大喜びのマゴマゴ軍団でした。

帰って婆ちゃんのお昼ご飯と薬と注射

みんなお昼寝もしないでフルパワーです。昼食も夕食も一緒にワイワイガヤガヤ 犬たちも当たり前のようにそばにいます。

犬アレルギーの4番目君が 大丈夫になってきたようで 赤いポツポツが出なくなってきました。本人が 犬好きなので五郎に抱きつき とっても嬉しそうでした。

でも まだ慎重にね

×

非ログインユーザーとして返信する