五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誕生日

月曜日は私の誕生日でした。62回目 みんなが祝ってくれて嬉しい楽しい1日でした。

あさんぽ の後の練習では刺激の中 五郎もソフィアも頑張りました。

飾り付けのセンスがある長女と次女 お金をかけずに心を込めてが合言葉です。

母ちゃんは幸せだ!もったいないくらい幸せだと感謝しました。

二頭の投薬日でした。

ネネの宿題ドリルを次女と半分ずつやってみましたが

難しい!え?3年生の算数だよね? 難しい

ゲラゲラ笑いながら 「大丈夫?認知症?」と言われながら 手伝いました。字が同じぐらいのレベルだから大丈夫バレないよ!

午後からはボスがみんなにカキ氷をご馳走してくれてケーキまでプレゼントしてくれました。

紫芋のシフォンケーキです。

一日中大笑いで 遊びました。

ちょっと登校拒否気味の孫ナンバー2に「学校は勉強以外にいっぱい本物の勉強が転がっているから我慢して行った方がいいよ」と言いました。長女は嫌なら無理して行かなくて良いと思っています。自分の息子に「もうすぐ死にゆく人たちの言う事は聞かなくていいよ!時代は変わるんだから!」と言いました。

ハハハと笑い 「そうよね〜これが最後の誕生会かもね 婆ちゃん頼むよ!」と言いました。

痛いところが日替わりメニューで出てきては引っ込みまた出てきます。痛みとうまく付き合って残りの人生を歩んでいきましょうねってあと10年は犬たちの為に頑張ります。


今日はまたお楽しみが待ってるの!頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する