五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

安息日

日曜日はあさんぽは母ちゃん1人で五郎とソフィアを連れて歩きました。工場長は4時からゴルフに出かけました。土曜日の事考えながら日曜日はゆっくり2頭を休ませようと決めました。足裏には火傷や傷に良いと数年前にマタギからいただいた熊の脂を一緒に塗りました。ソフィアは舐めとっちゃいましたけどね。

WOOFでは皆さん頑張っていらっしゃるのを思いながら 千葉でお勉強の人を思い一日ゆっくりと過ごしました。

婆ちゃんが おかしなことを喋っていました。ソフィアがベッドに前足を乗せてなにやらピーピー話し相手になってくれていました。行ってみるとオムツをビリビリに破いていました。ソフィアじゃありませんよ!全部綺麗なオムツに変えて 「取らないでよ 」と一応言っておきます。

冬の夜中にやったら風邪ひいちゃうよね。指の力がない筈なのにできちゃうこともあるのです。不思議ですね〜

土曜日は 本当に楽しかったですよ〜犬たちは本当に頑張り屋さんです。

関係性を深めて 犬の人の健康と幸せの為にドッグダンス

今週末はLBCFです!

×

非ログインユーザーとして返信する