五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

家の中が台風

土曜日は朝から大雨でした。あさんぽをお庭排泄で済ませて雨戸をしっかりと閉めた部屋で過ごした犬たち 一頭だけ朝ガストに行って「台風対策会議」をしたいと言い出しました。

なんだかんだ理由をつけて

お客さんはいつもより少なめで午後は閉店と言っていました。


今頃 WOOFでは始まっているかしら?ずっと考えていました。

お友達から聞きましたが68エントリー中33組がキャンセルだったそうです。それでも無事に開催されたとの事です。皆様御無事で何よりです。

最終家周りの確認 閉めたことのない門も閉めました。

するとお隣さんの家周りに目がいく超大型犬69キロ「アレを家の中に入れるようにお前言いに行け!」そんな事言いたく無い私

「風で家に飛んで来たらうちの硝子が割れるぞ」

その時は大当たり🎯でいいじゃない

吠える超大型犬 



ハイハイ 会ったら言いますね〜と適当に誤魔化してトリーツのグラスを渡すと今度はツマミの蒲鉾を犬に配り始めました。ダメ!やめて!

そして やって欲しい事はやってくれず やめてほしい事ばかりやります。

実に教育上宜しくない

デタラメなキューでも何故か動いちゃう五郎とソフィアは忖度犬

大音量で映画を見ていました。

その間も警報は何度も鳴り 川の水位が尋常ではありません。

ずっとNHKを見ていました。夜はさほどでもなく台風は通り過ぎて行きました。

家の中が台風のように荒れた我が家です。犬にチーズだの柿の種だの食べさせないで欲しいと怒りました。

五郎とソフィアは穏やかでお利口さんでした

さて 今日は外のお掃除かな

×

非ログインユーザーとして返信する