五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

こういうものなんですね

急に寒くなってきました。あさんぽは日の出が遅いです。秋をさっさと通り越して冬に向かって行くのね。

ワンコさんにはうれしい気温です。

これからの季節を楽しもうね。

午前中早い時間にケアマネがいらして介護の打ち合わせをしました。最低でも1ヶ月に1度は必ず開きます。婆ちゃんやっと起きてくれました。私の事を 自分のお母さんだ と言うのですよ!「これはだあれ?」「私のお母さん」

可愛いでしょう?

母娘逆転です。じゃあこの人のお名前は?と婆ちゃんのほっぺたを触ると わかんない と言います。穏やかな穏やかな可愛い大きな赤ちゃんです。

ワンコとの朝練はほとんど遊びです。本気の遊びで汗かきました。

次のドッグダンスの大会はあおぞらドッグダンス大会です。11月の第一土曜日に千葉であります。そしてウイズのドッグダンス日本大会と「はあとわんこ」です。あ、昨夜きららも申し込みましたが出遅れたから無理かな?

五郎は楽しそうにやってくれるようになってきたので私は喜んでいます。ソフィアもどこでもうちで見せるような楽しそうな笑顔になってくれると良いなと思っています。徹底した内弁慶なんですよ。


あんまり口に出さないようにしていますが あの日から毎日心の中で呼び続けている 探しているあの子が初めて夢に出てきてくれました。

夢の中でゴミ箱をひっくり返していました。嬉しくて笑っていたロックと私 目が覚めると「あ 夢だったんだ」と落胆しましたが 珍しく涙は出てこなかったんですよ。。

13日であの子が居なくなって半年が過ぎました。人生で一番泣いた半年でした。だんだん病気になってからのロックより元気なロックを多く思い出せるようになってきました。

こういうものなんだね。

今日は伊藤先生のレッスンがあります。元気な可愛い子たちに会えるわ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する