五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

3歳児検診

もう〜っママさんたらっ 愛護団体に訴えるわよ!

よく似合うわよ 五郎と一緒にドジョウ掬いしようよ!

やだわ!あたし 

あさんぽ は雨でしたから橋の下でした。降らないで欲しいね被災地には。気の毒でたまりません。何かできることはないかと考えています。


金曜日は孫ナンバー4の3歳児検診の手伝いに行ってきました。いっぱいの3歳児とお母さん 人間観察が面白くってナンバー5をオンブしながら見ていました。可愛いのがちょこちょこ動きまわっていました。50人もいたから壮観です けどうちの孫がいちばん可愛い 身長も体重も小さめでしたが頭脳はピカイチ 保健婦さんとの面談もしっかり答えていました。虫歯無し 帰り際には「ばあば大好き 来てくれてありがとう また遊ぼうね」と自分からニッコリお話ししてくれて 良い子に育って嬉しく思いました。健康で挨拶が出来ていつも笑顔で弟に優しくてこれで言う事無しの満点です。来春から幼稚園 集団の中で揉まれてたくましくなればいいですね

うちの五郎とソフィアも健康を願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する