五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アゴを床につけるのは何?

月曜日のあさんぽはご近所パトロールをしました。ソフィアはおしっこ2〜3回と排便1回五郎も同じです。桑の葉を食べたり猫じゃらしの葉っぱを食べたりします。帰って婆ちゃんのお世話をしました。こちらの都合で起こしてしまいます。

朝練は五郎の分別 鳥 ネズミ ヒモ の3点です。順番ランダム 指差し無し

走り方が違います。嬉しそうです。そして間違えない。偉いね〜と本気で褒める事ができます。他にも認識している物があるから増やしてまとめて置いてみようと思いました。靴下 タオル ドジョウ ボール 徐々にね。ちゃんと手渡ししてくれます。

特に教えたわけではないのですよ 

きっとみんなも出来るのね 

ソフィアはボールと納豆を知っています。

五郎さん それは正式なフセじゃないのよ!

なんて言うのかしら?アゴつけフセの事。


今週は水曜日から倉橋先生の個展が始まります。先生の体調が今までになく優れないので心配しています。来週の火曜日までです。

犬たちのお留守番がちょっと長くなってしまいます。間に1日だけお休みいただいてあおぞらドッグダンスに参加です。

体調に気を付けて頑張りましょう!

お日さまがゆっくりとお出ましなので散歩もゆっくりになってきました。

その分朝が忙しい 気合い入れて行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する