五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あおぞらドッグダンス大会に行ってきます!

あさんぽ は町内パトロールです。いっぱい歩いていっぱい秋の匂いを嗅ぎました。

練習は遊びをいっぱいダンスは部分練習です。

ご飯もちょっと多めにサービスして五郎とソフィアにはお留守番をしてもらいました。


個展2日目には 知り合いの方が途切れる事なくいらっしゃいました。お茶だしお菓子だし お話しを楽しみました。

国立には地域ネコがいて皆さんに可愛がられています。画廊で見ていると餌を持ってくる人が何人もいるんですよ幸せな猫ちゃんです。


さあ今日はお休みを頂いてあおぞらドッグダンス大会です。皆さんに助けられて今日があります。五郎とソフィアが楽しいと思ってくれるように頑張ります!千葉県立幕張海浜公園Bブロック大芝生広場に行ってきます。

母ちゃんコレで良いんでしょ?コレが本物のフセだよね? そうだよ五郎ちゃん!できるようになったね


遠足と運動会の前日のおきまりで

嬉しすぎて?寝不足

×

非ログインユーザーとして返信する